VPNで簡単に!ドイツで日本のテレビやドラマを見る方法

ドイツ

この記事は、アフィリエイト広告を含みます。

こんにちは、chocoです。

ドイツでも日本のドラマが見たい!

でも、ABEMAもU-NEXTもアプリを開いただけじゃ見れないよ?

こんなときにオススメなのがVPN!

VPNって何?
なんだか難しそう・・・

VPNとは「Virtual Private Network(仮想プライベートネットワーク)」の頭文字をとった略語で、安全でないネットワーク上のインターネット通信を暗号化し、IPアドレスを隠すことで、オンラインデータを第三者から保護するサービスです。

NordVPN公式HPより

つまり、安全にネットワークが使えるようになるってことかしら。
IPアドレスを隠すことができるから、海外からアクセスしていても
日本からアクセスしているように見えるってことなのね。

だからABEMAもU-NEXTも見れるようになるってことなんだ。

でもなんかいけないことしてるんじゃ・・・?

VPNはドイツ・日本ともに合法だそうですが、NordVPNの公式HPに「VPNは違法か?合法か?各国のVPN規制について解説」があるので心配な方はご覧ください。

どのVPNがいいの?

すべてネットで完結するので、契約した初日から使用することができます。

VPNって検索するといっぱい出てきちゃった!
どこがいいのか分からないよ〜

サーバーが安定していて、信頼度が高いところがいいね。

ドイツ在住chocoのオススメは、NordVPN!

オススメする理由1:世界各国にある圧倒的なサーバー数
なんと61ヶ国6000以上ものサーバーがあるため、世界各国のNetflixやYouTubeを見ることができます。「サーバーの数が多い」=「同時に多くの人が接続していても通信速度が落ちない」ということなので、なかなか繋がらなくてイライラすることも少なく、ストレスフリーで接続できます。

オススメする理由2:同時接続が6台も可能
1つのNordVPNアカウントで同時に接続できるデバイスは、合計6台です。パソコンや携帯にアプリをダウンロードしておくことですぐに世界各国のサーバーに接続することができます。

オススメする理由3:返金保証が30日間
返金保証期間が30日間もあるので、安心して試すことができます。

さらに今なら特別セールをしているので、いつもよりお得に契約できます!(2024年1月現在)

\\\\新春特別セール////

どうやって契約するの?

お申し込み方法はとても簡単です。

まず、プランを選択しましょう。
(どのプランでもTVerやU-NEXTなど見ることができます。)
・コンプリートプラン
・プラスプラン
・スタンダードプラン

次の画面で、アカウントを作成して、お支払い方法を決めましょう。
・E-mailアドレスを入力
・オプションのサービスを追加 (任意)
・支払い方法を選択

お申し込み後、メールが来るのでこれで登録完了です。

NordVPNのアプリをダウンロードして早速VPNを使用してみましょう。

まとめ

これで日本のドラマがドイツでも見れるようになるね!

登録も簡単だったし、アプリの操作も簡単だからもっと早くすればよかったね。

ドイツの寒くてどんよりした冬を乗り越えるのに日本のドラマやテレビは必須だと感じました。
VPNを契約してからQOLがグッと上がった気がします。
みなさんも、ぜひ生活にVPNを取り入れてみてはいかがですか。

それでは、ごきげんよう^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました